2013年10月05日

カッコ良いぞ 武道魂 budokon とは?

金曜日の、スポーツクラブさんのクラス
budokon武道魂です。
参加者のみなさんかなりレベルが上っています!

流れるようにヨガのポーズをつなげて動いていく、武道とyogaの融合くブドコンがかなり身についています。



丹田にフォーカスして、自分の身体をコントロールして動いていく事が、最初は分からず、
先生〜私「丹田ないの^^;」って、言ってた方も今では見違えるほどのきれいな動きを出来るようになりました。



継続です。

コツコツと、続けることです。


目標をもって、
到着点を決めたら、そこまでの道のりを
一つ一つ(セクションを決めて)、小さくても進んでいきましょう!shine

なりたい自分を作れるのは、あなた自身ですよ!happy01
思った日からはじめて行きましょう、応援しますよ!

budokonってすばらしい!!


同じカテゴリー(yoga)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
お寺でヨガ
テラヨガ本光寺
同じカテゴリー(yoga)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 お寺でヨガ (2023-12-20 09:08)
 テラヨガ本光寺 (2023-11-09 16:58)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 20:44│Comments(4)yoga
∴ この記事へのコメント
皆さん素晴らしい~o(^-^)o残念…私がいない(T_T)
Posted by 梅☆ at 2013年10月07日 14:58
押忍!
梅さん、^^;
そう、梅さんが  い な い・・・・・

次回は、梅さんがいるバージョンで!1
Posted by しょうちゃんしょうちゃん at 2013年10月08日 09:14
私が休んでましたもんね~(>_<)次回は登場させてくださいo(^-^)o
Posted by 梅☆ at 2013年10月08日 12:22
>梅さん

それでは、素敵な写真を撮りましょうね(^^)
Posted by しょうちゃんしょうちゃん at 2013年10月10日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。