2013年12月06日

寒さ対策 1

flair寒さ対策の逸品をご紹介!

その名も「やわらか湯たんぽ」です。
この商品は私の愛用品でもあります。
約3年利用しております。happy01
「やわらか湯たんぽ」シリーズは、肌触り抜群で保温性に優れた、ウエットスーツ素材の手作り湯たんぽです。
数ある湯たんぽの中でも、私はこの湯たんぽが好きです。
大きさはさほど大きくもないし、柔らかでし、持ち運びが楽なんです。
なので旅行などにも持っていけますcar
私は、二代目を利用中で家族も使ってます。
少々お値段もしますが、大切に使うと3年4年は持ちますよ。
良くあるプラスチックの湯たんぽは、割と早く漏れ出したりしますよね。

クリスマスのプレゼントに最適!!(^.^)
寒さ対策 1


種類も豊富なのでご覧くださいね。
寒さ対策 1


こんなユニークな湯たんぽも有りますよ。

夜は省エネ湯たんぽで暖かくして、ぐっすり睡眠


↑ ポチット アマゾンでゆっくり見てください。

湯たんぽって、いいですね。heart01

PS;今年最後の笑いヨガ教室は、12月21日(土)
有田町生涯学習センター 10時から11時 行います!
クリスマス&年忘れで、大笑いしましょう!
是非ご参加ください!詳細は、明日またお知らせいたします\(^o^)/



同じカテゴリー(お勧め品)の記事画像
2018ヨガ奉り予約スタート
満開
veganおやつ
ヨガベルト 第二弾
ランチ探訪
土用丑の日 うまい
同じカテゴリー(お勧め品)の記事
 おすすめヨガマット (2019-08-18 14:54)
 2018ヨガ奉り予約スタート (2018-05-02 08:38)
 国際ヨガの日 (2018-04-20 16:12)
 満開 (2018-03-27 15:57)
 veganおやつ (2018-03-23 08:15)
 早めの対策 青色申告 (2017-12-22 17:00)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 17:24│Comments(0)お勧め品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。