2014年01月02日

迎春

新春を迎え、これまでのご厚情に感謝し、
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。fuji
今年も、yoga room和顔施を
ご贔屓によろしくお願いいたします。

今年から何かはじめてみようかと思ってる方、「yoga」はじめませんか?
初心者の方でもゆっくりとヨガを始められるように完全予約制少人数クラスでやってます、周りを気にせずヨガが始められますよ。
お気軽にお問い合せ下さい。

2014年、年明けは天候に恵まれて、sun
温かい新年ですね。
初詣行かれましたか?
私は、地元の神社をめぐり、今日は武雄神社へも詣りましたよ。
迎春



まず、健康あっての毎日です。
全ては、生かされている今を大切に切に生きましょう!
私は、今年もすべての人に「和顔施」happy01でいることを、心に命じておきました。
笑う門には福が来るhappy01

今年は、年明けからのPracticeは続けていますよ。
正月もお休みなく、自分に厳しく時に力を抜き「精進・鍛錬」です。punch

迎春


我が家の正月の生花
とても綺麗な百合でしたので写真をupsign01

今夜は、経絡ヨガで気をめぐらそうと思ってます。

お正月食べ過ぎには、くれぐれも注意して下さい。
生徒のみなさん、動くのが億劫うでしたら、せめて「指回し」でもいいのでやっておいて下さいねheart01

ナマステ



同じカテゴリー(有田町)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
11月のスケジュール
10月のスケジュール
同じカテゴリー(有田町)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 11月のスケジュール (2023-10-23 17:30)
 10月のスケジュール (2023-09-22 19:32)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 17:54│Comments(0)有田町yoga
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。