2014年01月03日

幸運!ラッキー ハート

新年も3日です。ボチボチ、仕事はじめの方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

いや、お正月も仕事の方も沢山いらっしゃる訳で、
お仕事のみなさまお疲れ様です。

今日は、ご覧すべての皆様に幸運が訪れますように
heart01ラッキーハートの鯉 画像をプレゼントです。heart04

分かりますか?
錦鯉の柄に、ハートがありますよ
ね、eyeあるでしょ
画像のど真ん中heart01
smile
この鯉を見つけると、恋愛成就?! 金運アップ?! 世界平和?! 未病健康?! などに効果があるといいですね。
この鯉は、柿右衛門さんのショールームのお庭にある池にいますよ。
是非ご近所の方は、お出かけになって御覧ください。car

heart01ハート柄の鯉を見つけて、幸せを!!

明日から、出張クラスで仕事始めです。
今年も皆様と一緒に心地よいひとときをyogaで過ごせるように、精進致します。

笑顔で、みなさまをお待ちしております。

ナマステ






Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。