2014年01月06日

2014年何を始めますか?

さぁ、仕事始め!とゆう方も多かったことでしょう。

新年心新たに、仕事をされたことでしょう
そして、みなさんでお正月の話し、食べた・飲んだ・遊んだ・いろんな人とあったなどと・・・
そして、正月食べ過ぎ飲み過ぎで身体が!!とんでもない状態に(ToT)

私の仕事始めが4日かからで、
レッスンにいらっしゃった方の中には、
お正月のお休みで身体がなまり体重も増え(財布の中身は痩せ)
先生ーーーー助けて!!との泣きの声coldsweats01
不摂生をすると後の祭り、
元の状態に戻すのに、労力を必要とします。
だから、私は不摂生はしません。punch
そうもいかないと言われる方は、その分頑張ってなりたい自分へ食生活と運動が必要ですね。
がんばれ自分!そう言い聞かせて、無理しすぎないように
今年前進して下さい。

あなたは今年は何にChallengeしますか?
新たに、何か初めてみるのもよいでしょう!
ただ始めるだけでなく、継続です。
私も皆様にyogaで心身共に健康になれるように学びを深め
皆様へお伝えしていけるように頑張りますよ。happy01

下記の写真は、初詣で行った祐徳稲荷神社です。
一番上の奥の院さんまでお参りしてきました。
天候も良く奥の院からの眺めは絶景でした。

今夜は、新年一回目のコアトレーニングヨガクラスで、汗流しましょうsign03


同じカテゴリー(有田町)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
11月のスケジュール
10月のスケジュール
同じカテゴリー(有田町)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 11月のスケジュール (2023-10-23 17:30)
 10月のスケジュール (2023-09-22 19:32)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 18:22│Comments(0)有田町yoga
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。