2014年01月15日

満員御礼 yoga教室

昨夜の伊万里出張yogaクラスは、体験の方がたくさん参加され
満員御礼
ありがとうございました。
女性会員様が多い中、男性の体験でいつもとちょっと違うスタジオの雰囲気でしたね。
男性も、yogaで心も身体もリラックス&リフレッシュしましょ。
yoga男女問わずどんどん参加していただきたいものです。

なかでも男性にお勧めは「budokon」武道魂 ブドコンと読みます。
武道とyogaの融合の動きを体験して下さい。
力強く、そしてしなやかに動くbudokon yogaは貴方をなりたい自分へと導くことでしょうsign01
budokonグループレッスンをお受け致します!!
ご気軽にご連絡下さい。



出張yogaレッスン只今受付中!
グループレッスン・プライベート・カップル・ご夫婦様・
会社・学校・サークル・部活動などでyogaをしませんか?
ご気軽にご連絡下さい。mailto

最後に、今週土曜日は
「笑いヨガ」教室開催
場所は伊万里の運動初心者向けフィットネスジム 
加圧トレーニング&フィットネス はなさんであります!
10時から11時
詳細
happy01happy02今年一年の笑い始め、福を呼びましょう!


同じカテゴリー(yoga)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
お寺でヨガ
テラヨガ本光寺
同じカテゴリー(yoga)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 お寺でヨガ (2023-12-20 09:08)
 テラヨガ本光寺 (2023-11-09 16:58)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 16:31│Comments(0)yoga
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。