2014年03月26日

桜咲く ヨガで心地よく

桜も咲き始めましてね。
綺麗でしょう〜

お寺で「笑いヨガ」の時の桜です。(^O^)
佐世保市の黒髪山 大智院さまの桜を2つアップしますね!
今回は、ようやく暖かさを感じるようになっての「笑いヨガ」でした。
それぞれ、Laughter nameを胸につけてhappy01
笑って楽しい時間を過ごしました。

陽気も良くなってきたので、来月あたりは
sunソトヨガでも、みなさんとしたいですねflair

笑いヨガ 30日は、有田町生涯学習センターで、9:50からありますよ!

桜咲く  ヨガで心地よく


お友達と、親子で、男女問わずご参加お待ちしております。
当日の飛び入り参加も、OK!です。 参加費500円



春になって、ヨガを始めようとしている方が
にょきにょきと、土筆のように出てきましたよ!

さぁ、貴方のヨガデビューを応援しますsign03

メールにてご予約くださいませ。
お申し込みはこちらから






同じカテゴリー(yoga)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
お寺でヨガ
テラヨガ本光寺
同じカテゴリー(yoga)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 お寺でヨガ (2023-12-20 09:08)
 テラヨガ本光寺 (2023-11-09 16:58)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 17:05│Comments(0)yoga笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。