2014年03月28日

満開です

咲きましたね!
桜満開です(^O^)
今日はお花見に最適な日和です。

午前中のヨガクラスへ行く途中、有田町の龍泉寺さんの桜を観賞eye

happy01綺麗


ミツバチ達が、一生懸命に働いてましたflower

来週ももう少し、満開のままでいてくれるといいですね。
そして、桜だけでなく「たんぽぽ」も鮮やかな「黄色」で咲いていました。

春、沢山の花が咲く季節
何も求めず、きれい咲散っていく「花」たちの生き方に感謝しましょうね。
きれいなお花をみたら「ありがとう」「きれいね」と声をかけてあげましょう!

週末も、これからヨガを始める方々とヨガ三昧です。

flair笑いヨガ 30日は、有田町生涯学習センターで、9:50からありますよ!
お友達と、親子で、男女問わずご参加お待ちしております。smile
当日の飛び入り参加も、OK!です。 参加費500円

メールにてご予約くださいませ。
お申し込みはこちらから







同じカテゴリー(有田町)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
11月のスケジュール
10月のスケジュール
同じカテゴリー(有田町)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 11月のスケジュール (2023-10-23 17:30)
 10月のスケジュール (2023-09-22 19:32)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 16:24│Comments(0)有田町笑いヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。