2014年04月30日

GWもヨガで楽しく

有田陶器市が始まりました!
見事に、出張レッスンに行くのに渋滞にはまりdespair
迂回・迂回で武雄に到着しました。
早めに出て正解でした、、
次の連休 3.4.5日は、伊万里まわりで東へと向かいます。
有田バイパスは、混みます。陶器市お出かけで無い方は迂回をおすすめします。

4月の月末のbluebudokonred yogaクラスは、
いろんな感想をいただきました。
金曜 武道魂(budokon)クラスは、新メンバーさんも増えて頑張ってます。
redお声其の一
smileflairコア(体幹)が弱いので、budokonがんばります!!(40代女性の方)

日曜日 武道魂(budokon)クラス
redお声其の二
animalちょっとキツかったけど、カッコイイ!!(親子で参加、中学生女子)

月曜日 ヨガクラス 体験の方が多かったですね。
redお声其の三
frogプルプル〜したけど、気持よかった!ヨガやっぱりいいです。

それぞれご感想を下さり感謝ですhappy01
さぁ、もう5月がやってきます。
今年の挑戦は進んでますか?
まずは、行動ですね。
ヨガを始めたい方、和顔施へお越しください。
GWもヨガで楽しく


お申し込みお問い合せはこちらから





同じカテゴリー(yoga)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
お寺でヨガ
テラヨガ本光寺
同じカテゴリー(yoga)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 お寺でヨガ (2023-12-20 09:08)
 テラヨガ本光寺 (2023-11-09 16:58)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 16:30│Comments(0)yoga
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。