2014年05月03日

当選!ジュエリーボックスモニターに

突然宅配便で荷物が届く?!present
何か届くような事は無かったはず、、もしや今流行の着払いの怪しげな荷物の送りつけか!bomb 少し、疑いながら届け主を確認「トレンドマイクロ」さんんからsign02さらにsign02でして、なんだろう〜〜
?で頭がいっぱいになりましたが、よくよく考えて思い出してみると「分かったsmile」モニター募集に応募したことを思い出しました。
と言うことは、ラッキー「モニターに当選!」したんだ。
shineジュエリーボックス モニターになりました
ジュエリーボックスの詳細はこちらから
パソコンなしで、cameraデジタルカメラやスマートフォン、SDカードなどから約40,000枚もの写真を自動的に取り込めめるすぐれもの。
スマートフォンで撮影した写真や、デジタルカメラでSDカードに撮りためた写真など、色んな機器に散らばった写真を取り込んで、さらに共有もできるんです。まぁ、ちょっとした外付けHDのようなまた、クラウドのような利用が出来るデジモノです。
wifi環境は不可欠なんですけど。もちろん無くても有線でネット環境にはつなげますが。
今やスマホやタブレットユーザーは増える一方ですからねup
写真管理が、曖昧になる時代だからこそで作られたのではないでしょうか?
そして、届いたジュエリーボックスは↓
当選!ジュエリーボックスモニターに
梱包の箱を開けるとこんな感じ

当選!ジュエリーボックスモニターに
外箱豪華

当選!ジュエリーボックスモニターに
中身は、ホワイトで形状は円形

当選!ジュエリーボックスモニターに
箱の中身全部

当選!ジュエリーボックスモニターに
本体のUSBとSDカード挿入口

まぁ、こんな感じです。
早速セットアップして利用をはじめました。
一ヶ月間使用して、アンケートに答えなければなりませんので沢山写真をとって利用してみますね。smile

長年トレンドマイクロさんのユーザーをしていて、良かったの巻でした。(^O^)

みなさま、素敵なGWをお過ごしください。
写真もたくさん撮って下さいね。

本日も、ヨガ三昧します〜〜ナマステ






同じカテゴリー(お勧め品)の記事画像
2018ヨガ奉り予約スタート
満開
veganおやつ
ヨガベルト 第二弾
ランチ探訪
土用丑の日 うまい
同じカテゴリー(お勧め品)の記事
 おすすめヨガマット (2019-08-18 14:54)
 2018ヨガ奉り予約スタート (2018-05-02 08:38)
 国際ヨガの日 (2018-04-20 16:12)
 満開 (2018-03-27 15:57)
 veganおやつ (2018-03-23 08:15)
 早めの対策 青色申告 (2017-12-22 17:00)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 09:18│Comments(0)お勧め品デジモノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。