2014年05月12日

カレーは、ごはん?それともナン?

カレー美味しいですよね。
カレーは、ごはん?それともナン?


このカレーは、佐世保のインドカレー屋さんです。flair
ナンでカレーを食べたいときには、こちらで頂きます。
ナンは、インドカレー屋さんへいかないと中々食べられませんね。
出来たて熱々の、顔より大きなナンが好きです。smile
でも、ごはんで普通にカレーも大好きです。heart04
各家庭で、カレーも様々でしょう
私のカレーは、具だくさんのゴロゴロカレーですよhappy01
みなさんのおたくのカレーは、どんなカレーでしょうか?

カレーは身体にもいい!!
カレーに使うスパイスは、漢方薬としても使用されているものが多いですよ
シナモンは桂皮、クローブは丁字、ターメリックはウコン、などと
なので、新陳代謝を高め美容効果も! 
あなたを元気にするカレー!
今夜は、無理でも今週はカレー食べませんか?




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
veganおやつ
イベント開催
からだを知る心を知る
ランチ探訪
土用丑の日 うまい
梅干しでスッキリ!
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 veganおやつ (2018-03-23 08:15)
 イベント開催 (2017-08-09 16:41)
 からだを知る心を知る (2016-08-15 13:28)
 ランチ探訪 (2015-09-19 21:47)
 土用丑の日 うまい (2015-07-24 08:00)
 梅干しでスッキリ! (2015-06-17 17:25)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 17:50│Comments(0)美味しいものお勧め品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。