2014年08月01日

広報 有田掲載

8月になりましたsun
8月号の広報有田
情報ステーションに、わがんせ笑いヨガクラブ(ラフターヨガ)を紹介していただきました。

↓ (^O^) 

掲載ありがとうございます。
活動情報:日時や参加費・問い合わせ先が掲載してありますのでご覧いただきご連絡下さい。
皆さんと楽しいひと時を過ごし、健康な身体と心を養いましょう!

笑って元気 8月笑いヨガ教室 のおしらせ
17日 日曜日 有田町生涯学習センター2階大広間で、
9:50から開催!
お友達と、親子で、男女問わずご参加お待ちしております。
脳活性化ゲームも交えながら、明るく笑って笑って、パッピーに!
当日の飛び入り参加も、OK!です。 
一般:参加費500円

flairクラブ会員も募集中!!

介護施設、医療関係、学校関係の方にはとてもお勧めの笑いヨガです。
笑って楽しんで、現場で実践してみませんか?

baseballまた、最近の報告ではスポーツの世界でも勝利を呼ぶとして注目を集めいています。tennis
部活動で笑いを取り入れて勝ち進む、そんな学校もあるようですよ
soccerbasketball


7月のわがんせ笑いヨガクラブの様子です↓

ホホ、ハ・ハ・ハ (^O^) で、人生 ハッピーにup



同じカテゴリー(有田町)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
11月のスケジュール
10月のスケジュール
同じカテゴリー(有田町)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 11月のスケジュール (2023-10-23 17:30)
 10月のスケジュール (2023-09-22 19:32)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 08:45│Comments(0)有田町ラフターヨガ笑いヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。