2014年10月17日

yogaバナナ

かわいいおサルさんが、YOGAしています!happy01
下記画像(^^ゞ
yogaバナナ


シールどうですか?
アド・ムカ・シュヴァナーサナ(下向きの犬のポーズ、ダウンドッグ)と
ウルドヴァ・ムカ・シュヴァナーサナ (上向きの犬のポーズ)
ユニークかつ、愛らしいですよね。
YOGAに親しみを持っていただくように
デザインされております。

パッケージは、
熊本城
本丸御殿バナナ
と記載

「熊本城本丸御殿バナナ」は、地域貢献を目的にしたご当地バナナとして企画したもので、パッケージには本丸御殿の写真や九曜紋、蛇の目紋などがデザインされ、県内約80店のスーパーやコンビニなどで販売されているそうです。

今回は、バナナにYOGAのシールを貼ってありました。(特別に先生が貼り付けて私達にプレゼントして下さいました。)
ランチ・デザートとしていただきましたよ〜〜
ナマステ

そして週末は、
また、気持よくなるハッピーになるゴキゲンなるヨガは
↓ ラフターヨガ(笑いヨガ)です。
笑って元気 10月 笑いヨガ教室のおしらせ
19日 日曜日 有田町生涯学習センター2階大広間で、
9:50から開催!
お友達と、親子で、男女問わずご参加お待ちしております。
脳活性化ゲームも交えながら、明るく笑って笑って、パッピーに!
当日の飛び入り参加も、OK!です。 
一般:参加費500円
お申し込みはこちらから




同じカテゴリー(yoga)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
お寺でヨガ
テラヨガ本光寺
同じカテゴリー(yoga)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 お寺でヨガ (2023-12-20 09:08)
 テラヨガ本光寺 (2023-11-09 16:58)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 09:09│Comments(0)yoga美味しいものお勧め品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。