2014年11月03日

太りにくい身体 からだに優しいヨガ

本日の特別ヨガ教室無事に終了!
参加者の皆さん、ご参加ありがとうございました。

女性特有の症状、色々とありますが、
骨盤内を調整 ゆるめ・しめる・リラックスをヨガのポーズで整えました。
生理痛に悩む人、PMS、不妊、更年期障害、などなどを少しでも緩和しようと皆さん参加されました。
本日のポーズを続けていくと、改善の方へと身体が変化していくことでしょう!
無理をせず、ゆっくりと続けていくといいでしょう。
インナーマッスルが意外と使えていないことにも「気づき」ます。
仙骨の状態も確認できたことでしょう。
胸の張りすぎ、反り腰、猫背、等 意外と多いんですよね。
ついつい、「グッと」構えて姿勢を作ってしまいますね。
もしくは、背中が丸くなって・・・・
状況を改善することで、太りにくい身体を目指せるんです!

sad
頑張り過ぎでも、骨盤内がガチガチになるんですよ〜〜angry
注意が必要です。sign03
まずは緩める、(ほぐす)これは身体だけではなく、心もですね。happy01
それには、ヨガの呼吸がお勧めです。flair
年内に、始めませんか?ヨガeye
明日は、リラックスヨガが19:15〜 伊万里はな さんであります。
画像は、特別教室のお茶タイムでみなさんが食べた
自然の恵み
ドライフルーツセットです。
飲み物は、「黒豆茶」

太りにくい身体 からだに優しいヨガ


色々なドライフルーツが入っています。
いちじく
プルーン
デーツ
なつめ
サンザシ
などなど

ドライフルーツに含まれるのは、カリウム、鉄、マグネシウム、カルシウム、亜鉛、銅、リンなどです。
それらのミネラル類を補給するには、ドライフルーツはこの上なく効率的な食品であるといえます。
出典
ドライフルーツの栄養&活用法 | 無添加・自然派食品お買い得情報から
太りにくい身体 からだに優しいヨガ



11月8日(土)9時30〜からのヨガ初級クラス60分
場所 有田町 和顔施スタジオ
空席ございます。
体験大歓迎です!(¥1000)
お急ぎ予約下さい。
メールにてご予約くださいませ。
お申し込みはこちらから




同じカテゴリー(yoga)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
お寺でヨガ
テラヨガ本光寺
同じカテゴリー(yoga)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 お寺でヨガ (2023-12-20 09:08)
 テラヨガ本光寺 (2023-11-09 16:58)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 17:57│Comments(0)yogaリラックス美味しいものおやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。