2015年08月02日

足が細く 効用2

redヨガの効用2

ヨガを始めて約二ヶ月の生徒さん
Bさん 女性の感想
「前回ヨガ教室を受けて家に帰ったら、足が細くなっていたんです!!」
「びっくり」「すごく細くなっていたんです」 

そんな感想をお話くださいました。
一例ですが、このような効用もヨガではあるんですね。

夏に向かって、少々身体がむくみやすい季節でもあります。
またお仕事で、立ち仕事やデスクワークが長く続く方も足にむくみが出やすいですね。
身体の中の、リンパ液や血液や津液のめぐりが滞るとむくみやはれの様な少々が、、、
Bさんは、身体の下に溜まったそれらをヨガのポーズと呼吸で改善の方向へ持っていけた結果足が細くなったみたいですよ。

伊万里加圧ジム はな さんで、ヨガ教室開催中!(体験大歓迎!(有料))

自分の身体とコミュニケーション、ヨガの効用を体感しましょう!


(c) .foto project


お問い合わせ・お申し込みはこちらから



同じカテゴリー(yoga)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
お寺でヨガ
テラヨガ本光寺
同じカテゴリー(yoga)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 お寺でヨガ (2023-12-20 09:08)
 テラヨガ本光寺 (2023-11-09 16:58)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 09:49│Comments(0)yogaリラックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。