2016年03月13日

肩こり解消!

三月の朝ヨガ
12日開催しました。
日の出も早くなって、6時代には明るくなって随分活動しやすくなりました。
朝ヨガに打ってつけの「春」です。

朝ヨガ終了後早速参加者の方より、終了後のご報告!!
肩こり解消されたそうです。
すっきりで1日過ごせそうですね(^.^)
これこそ、ヨガの効能ですね。

あなたもヨガの効能を感じて、快適な身体をつくりましょう~(^^♪

3月の朝ヨガ一回目、終了!開始前にアップしたつもりがエラーでアップされてませんでした。再送です。日の出も早くなり、前回と比べると外は明るくなりましたね。今日もお友達と、家族とヨガにご参加くださいました。ありがとうございます。

Yoga room 和顔施さんの投稿 2016年3月12日




Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 11:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。