2016年04月24日

ビックリ!驚き!見なきゃ

今日は、驚きの画像!
愉快な画像の紹介です!最後までお楽しみ下さい。

さぁ、これはなんでしょう?
・・・・・・(^^)
答えは、
ビックリ!驚き!見なきゃ



そう、たまごです。

そして、

これは?↓何でしょう?!!

これは!

決して、危ない画像ではありませんよ!^^;

紛れも無い

ビックリ!驚き!見なきゃ



たまごです。
安心安全の 「有精卵 アルギニン元気たまご」 HPはこちらから

波佐見町の峠自然塾さんでとれた、たまごです。
本物そっくりの、おっぱいに見えますね。
「おっぱいたまご」とご主人が言われておりました。
まぁ、珍しいたまごらしいですよ。

まさに、珍百景!

ビックリ!驚き!見なきゃ



安全でおいしい「アルギニン元気たまご」食べてみませんか?
お近くの方は、是非行って とれたてたまごの TKG たまごかけごはん 食べてください。
遠方の方は、通販もありますよ。

いいねポチッとお願いたします。




同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
ヨガ奉納 平安神宮
ネコ柄
国際ヨガの日 報告
ツバメ観察日記 2
ツバメ観察日記 1
開運
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 ツバメ観察日記 (2020-10-14 16:31)
 ヨガ奉納 平安神宮 (2019-08-12 14:10)
 国際ヨガの日 (2018-04-20 16:12)
 ネコ柄 (2016-09-10 07:55)
 国際ヨガの日 報告 (2016-06-24 16:37)
 国際ヨガの日 (2016-06-16 10:16)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 21:16│Comments(0)面白ネタ写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。