2016年07月17日

熊本応援募金報告

7月笑いヨガ教室開催しました。
梅雨はまだ明けませんが、今日は晴れましたね(^^)
最初に5月6月の熊本地震災害への復興支援募金のお知らせから。
参加者みなさんの会費プラスお気持ちで集めたお金を有田町役場へ持って行き、募金してきました。
ありがとうございます。(役場から赤十字社を通して熊本へ)
熊本の為、これからも続けていきましょう。
わがんせ笑いヨガクラブは、
会費のほとんどを何かしらの支援や募金の形にして活動しているサークルです。
笑う事で、元気に健康になりつつ
何か出来る事、今後ともやって行きます。
少しづつ・・・・・
ぜひ、わがんせ 笑いヨガクラブへご参加ください。
8月も第3日曜日を予定してます!





同じカテゴリー(レッスン案内)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
お寺でヨガ
テラヨガ本光寺
同じカテゴリー(レッスン案内)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 お寺でヨガ (2023-12-20 09:08)
 テラヨガ本光寺 (2023-11-09 16:58)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 16:15│Comments(0)レッスン案内有田町ラフターヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。