2016年10月12日

変わった!

現在のヨガクラスでの、状況club

ここ丸二年ヨガに通っている女性happy01

私、身体固いからと・・・いわれながらも
ヨガの時間を大切にして、継続してられました。
前屈、、苦手gawk
絶対無理!
そんな言葉をずっといってらっしゃいました。
でも、ヨガに来ると体が休まる、気持ちが良い、何だか楽になると
私のクラスも、以前は苦手なものにチャレンジはしてもらうが
恥ずかしながら、速攻で効果を出すなんてことなんて以前はなかった。
しかし、今の私のヨガの先生マスター・スダーカー氏に出会って正しいヨガを学んだら
あれっ!smile
before----------afterで効果があらわれるんですね。
前屈で、床に指先すら届かなかった人が
練習後床に手のひらが着くんです(^◇^)
本人が一番びっくりup

一瞬にして!!! なんてことにこだわっれるわけでなく
その人に合った正しい練習、正しい指導さえできたら
こんな正しいヨガを教えてくれるのが

私の先生、インド人のマスター・スダカー氏です。
変わった!



生徒さんにはお知らせ始めましたが、
来年の2月宮崎でWSがあります!
ヨガの指導者に限らず、ヨガをマスターに習って欲しい切に思います。
宮崎の詳しい情報はこちらから
私も、継続して学んでより多くの人が、軽い・痛みのない身体へのお手伝いさせていただきます。

今日は、身体(外面的)について書きましたが
ヨガは内面も重視してます。
自分の内側が安定しないと快適な身体はやってこないんですよ。
そんなお話も別の機会に(^_-)-☆

木曜日の婦人の家でのヨガ教室(有田町)
徐々に人数が増えてきてます。
大広間に、パンパンにメンバーさんがなる日も近いのかな(*^-^*)
今週も、待ってます。heart01



同じカテゴリー(yoga)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
お寺でヨガ
テラヨガ本光寺
同じカテゴリー(yoga)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 お寺でヨガ (2023-12-20 09:08)
 テラヨガ本光寺 (2023-11-09 16:58)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 11:15│Comments(0)yogaリラックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。