2018年05月27日

奇跡!

shine「奇跡みたい!」\(^o^)/
シニアヨガクラス受講後の生徒さんの言葉。

自分はからだが硬い
多分無理
できるのだろうか?
ずっとデキる人が羨ましかった。
あっちも痛い、こっちも痛い
でも、自分もできるようになりたい。
そう思い続け
思うだけでなく
練習を続け
行く日も行く日も、前進できているのか・・・と思いつつも
ヨガを続けたら
来ました!!
アサナが
その喜び(^o^)
が!
「奇跡みたい!」そんな言葉となって口からでたんです。
もちろん、不調な部分も解消されつつ、
奇跡では無いのですが、生徒さんにとっては奇跡のような出来事だったんですね。
おめでとうござますheart04
秘めた強い決意で
やり続けた結果
約一年で、地球の裏側ほど遠い目標が
やってきたんですね。
肉体の変化ばかりでなく
内面的にも強く
しなやかになったからこそ実ったんです
でも、そこはゴールではなく
また新しい、扉が開いた瞬間ですね。

コツコツ、コツコツ
シニアヨガ(古典ヨガ)ジェネックス伊万里スタジオレッスン
木曜日の午後、このごろ熱い〜〜〜〜(*^^*)ですよ。
腰痛も解消された方もいらっしゃます。
参加しませんか?

奇跡!


奇跡!





同じカテゴリー(レッスン案内)の記事画像
5月のスケジュール
4月のスケジュール
チャリティーヨガ
3月のスケジュール
お寺でヨガ
テラヨガ本光寺
同じカテゴリー(レッスン案内)の記事
 5月のスケジュール (2024-04-23 07:53)
 4月のスケジュール (2024-03-27 18:34)
 チャリティーヨガ (2024-03-04 07:49)
 3月のスケジュール (2024-02-26 17:11)
 お寺でヨガ (2023-12-20 09:08)
 テラヨガ本光寺 (2023-11-09 16:58)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 07:07│Comments(0)レッスン案内yogaシニアヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。