2013年11月24日

有田町の紅葉 1



通勤の合間に、紅葉を観賞
写真は、有田町の泉山 陶石場周辺になります。
通常は入れない道を、秋のイベントとして紅葉を観賞できます。
24日まで、、たしか、、
上の画像は、トンネルのように紅葉が壁となり綺麗ですね。
クリックすると、拡大します。

下記画像も、資料館の側も含めた画像です。
自然が織りなす色に感動ですheart04

写真愛好家のカメラマンが沢山シャッターを切ってました。
camera
有田町の紅葉 1


有田町の紅葉 1


有田町の紅葉 1


有田町の紅葉 1


町内は、陶器市やカフェ、マルシェ? など色々イベントやってました。
お客さんも結構来てらっしゃいました。
わたしは今回は撮影のみ、空き時間で秋を堪能しました(^O^)

今回は大銀杏はなしです。明日にでも行って撮影してこようと思ってます。




日本の四季は、素晴らしい!

笑いヨガ教室の報告は、明日にでも。ワハハ(^_^)v

↓ ぽちっと、いいねお願い致します。


同じカテゴリー(写真)の記事画像
満開
からだを知る心を知る
花火大会
ツバメ観察日記 2
ツバメ観察日記 1
ビックリ!驚き!見なきゃ
同じカテゴリー(写真)の記事
 満開 (2018-03-27 15:57)
 からだを知る心を知る (2016-08-15 13:28)
 花火大会 (2016-07-31 09:12)
 ツバメ観察日記 2 (2016-05-24 11:01)
 ツバメ観察日記 1 (2016-05-22 17:36)
 かわいい会員さん? (2016-05-18 17:50)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 16:43│Comments(0)写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。