2014年07月06日

奇跡のメダイユ(メダル)

フランス旅行のおみやげを頂きました。
奇跡のメダル
奇跡のメダイユ(メダル)


奇跡のメダル教会(Chapelle Notre-Dame de la medaille Miraculeuse)のおみやげ品として販売されているそうです。
詳細はこちらを参考にどうぞ
これは、人からもらって、初めて効力を発揮するメダルである と、
とある方のページにありました。
じゃ、私はいただいたので「ラッキー」
happy01
身につけて大切にしましょう。


フランス私はまだ行ったことがありません。行きたいですね。airplane

エディット・ピアフのルーツなども紐解きながら
パリを散策したいものです♪。

シャンソンを聞きながら、今日はティータイム
そして、Practice





同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
ヨガ奉納 平安神宮
ネコ柄
国際ヨガの日 報告
ツバメ観察日記 2
ツバメ観察日記 1
ビックリ!驚き!見なきゃ
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 ツバメ観察日記 (2020-10-14 16:31)
 ヨガ奉納 平安神宮 (2019-08-12 14:10)
 国際ヨガの日 (2018-04-20 16:12)
 ネコ柄 (2016-09-10 07:55)
 国際ヨガの日 報告 (2016-06-24 16:37)
 国際ヨガの日 (2016-06-16 10:16)

Posted by しょうちゃん (SHIHO) at 15:17│Comments(0)面白ネタお勧め品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。